今からでも間に合う副業生活

サイト紹介

このサイトでは、お金をかけずに出来る事にどんどん挑戦していき、最終的には毎月5万円の副収入を目標に色々な事に挑戦していこうと思います。

管理人のプロフィール
年齢:2013年でそろそろ三十路
性別:男性
仕事:安月給のブラック企業

 

副業生活を始めようと思ったきっかけ

関東住まいの管理人ですが、副業生活を始めようと思ったのは単純なきっかけです。
転職して、何とか就職出来た新しい仕事が『ザ・ブラック企業』丸出しのところで、給料が減ったのが本格的に始めるきっかけでした。

転職をしようと思っても中々お金が貯まらず、何とかお金を貯めて早く転職をしようと思い頑張っています。

ちなみに、どのくらい酷いかというと・・・
・残業代なし
・有給なし
・ボーナスなし
もちろん昇給もほぼありません。

2年で時給100円くらいかな?しか上がってません。

家賃を払ったらほとんど自由に使えるお金もありません、転職をするのにあたり副業だけではなく、パソコンの勉強もしています。

副業で大事なのはとにかくコツコツやることだと思うので、毎日少しづつやっていきたいと思います。

副業といっても調べてみると色々なものがあります。
このサイトではネットで出来る副業をメインに紹介していこうと思っています。

広告掲載

inserted by FC2 system